ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、自宅をプチリフォーム 風呂場横のデッドスペースを有効活用で「これ莫大な費用かかってると思う」と反響(1/2 ページ)

すごい。

advertisement

 タレントの辻希美さんが6月13日、YouTubeチャンネルを更新。自宅をプチリフォームしたことを報告しました。

 今回リフォームした箇所は、風呂場や脱衣所の横のスペース。もともとは、お風呂に入りながら外を眺めることができる坪庭的なスペースとなっていましたが、「お風呂に入ると外が全く見えない」という理由から、デッドスペースと化していたため、リフォームに踏み切ったといいます。

辻希美
ビフォー(画像はYouTubeから)
辻希美
アフター(画像はYouTubeから)

 有効活用するために、リフォーム後は思い切って部屋に。フローリングや壁紙などを統一した4.5畳ほどのスペースは衣装部屋として活用するそうで、IKEAで購入した衣装ラックを組み立てる様子を映しています。

 このリフォームにコメント欄では、「このベスポジをランドリールームにしないのが辻ちゃん」「洗濯物干し場にするのかと思っていました」など斜め上の活用に驚く声とともに、「有効活用のためとは言え、リフォーム出来るの凄いなぁ」「杉浦家のリフォーム、色々改善して過ごしやすくしたりしていてすごい!」「これ莫大な費用かかってると思う」など、1階と2階の間に巨大な転落防止ネットを張った“公園化リフォーム”も話題になっていた杉浦家の新しいリフォームをうらやむ声も寄せられました。

辻希美
ここまで完成(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る