ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊藤かずえ、愛車「初代シーマ」走行距離が“大台”秒読み→ネット驚嘆「初めて見た」「目指せ30万キロ」(1/2 ページ)

なかなか見ない数字だ。

advertisement

 俳優の伊藤かずえさんが6月13日にInstagramを更新。愛車「シーマ」の走行距離が、26万9500キロに達したと報告しました。

伊藤かずえInstagram
走行距離が26万9500キロに到達(画像は伊藤かずえInstagramから)

 

 伊藤さんは、長年に渡り初代シーマを愛用していることが話題となっていました。反響を受け、2021年にはメーカー自身が手掛けるレストアが開始され、同年12月に完成。新車のような美しさを持つ車両に生まれ変わっていました。

 先のInstagram投稿で、伊藤さんは走行距離が26万9500キロと表示されているシーマのメーターパネルを投稿。レストア完了時から順調に走行距離を重ね、27万キロの大台にあと500キロまで迫っていることがうかがえます。

 乗用車ではなかなか見られない走行距離に、コメント欄には「もうすぐ、27万キロですね」「すごい! 初めて見ました」「目指せ30万キロ」といった反響が寄せられました。

 伊藤さんは、自身のYouTubeチャンネルでもシーマの話題を発信。5月24日&6月7日投稿の動画では、半年点検でシーマに修理・部品交換が必要な箇所が発見されたと報告し、販売店で修理を受ける様子が紹介されています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る