ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛車シーマの次は体も“レストア”! 伊藤かずえ、医療ダイエットでの8キロ減に反響 「フェイスラインがすっきり」「すごい変化」(1/2 ページ)

さらなるダイエットにも意欲。

advertisement

 俳優の伊藤かずえさんが3月17日にYouTubeチャンネルを更新。約4カ月間の医療ダイエットの成果を報告しました。

【#伊藤かずえレストア】#13 医療ダイエット最終回。約4ヶ月で、◯.5キロの減量に成功!

 伊藤さんは2022年12月2日投稿の動画で自身を“レストア”する企画をスタート。食事と運動の他に、プラスアルファとしてアメリカのセレブたちがやっているという医療ダイエット法を実施することになりました。

 2023年3月10日に投稿された動画では血液検査の結果、3カ月間で尿酸値、コレステロール値、中性脂肪、肝機能などの値が改善していたことを公表。医師からも健康的に痩せていっていることのお墨付きをもらいました。

伊藤かずえダイエット成果を確認
測定中の様子(画像はYouTubeから)

 そして今回の動画で伊藤さんは“医療ダイエット最終回”として体重やサイズなどを測定。体重が7.5キロ減、腹囲が10センチ減という結果に、医師も「50歳を過ぎてから痩せていくのって大変だと思うので、すごい頑張られたんだなと思います」と高く評価し、「だいぶすっきりして昔の面影が」と一緒に喜びました。

伊藤かずえダイエット成果を確認
腹囲も大きく減少したもよう(画像はYouTubeから)

 その言葉に伊藤さんも、「久しぶりに会う人はみんな痩せたねって言われます」と笑顔に。これからも筋トレを継続して、さらなるシェイプアップを目指すことを誓いました。

伊藤かずえダイエット成果を確認
「みんな痩せたねって」(画像はYouTubeから)

 確かなダイエット成果を伝える動画に対しコメント欄には、「フェイスラインがすっきりしましたよね」「目に見える結果 素晴らしいと思います」「本当にお痩せになりましたね 努力されたんだと思います」「かず姉さんキレイ!!」「顔も身体も、すごい変化ですね。流石です……」などの反応が寄せられました。

【#伊藤かずえレストア】#1 最先端医療でどこまで痩せられるか!レストア第1フェーズ開始!
【#伊藤かずえレストア】#12 青木先生(内科)によるカウンセリング。血液検査の結果、なんと数値が、、!?
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る