ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武&安田成美、笑顔で見つめ合う夫婦ショットに「素敵すぎる」「ラブラブ」 ラジオ番組で共演

TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」で共演した木梨さんと安田さん。

advertisement

 TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」公式Twitterが7月1日に更新。パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武さんと、妻で俳優の安田成美さんの夫婦ショットを公開し、「ラブラブだな〜」「素敵なツーショット」といった声が寄せられています。

 1日放送の「木梨の会。」後半では、番組スポンサー企業のアサヒ緑健のCMに出演している安田さんが登場。木梨さんが「成さんの曲聞いてもらいましょう」と安田さんの代表楽曲「風の谷のナウシカ」を流し、「成さん、なかなかカラオケで歌ってくんないですけど」と公開クレームを入れると、安田さんは「すごい意地悪して歌えって言うんですよ?」と夫婦のやりとりを明かすほほ笑ましい一幕もありました。

 番組公式Twitterは放送後、「ノリさん(ハート)成海さん」「まさか成美さんが来ちゃう…なんてこと想像できます???」とスタジオでの夫婦ショットを公開。木梨さんと安田さんは横並びで座り、お互いを笑顔で見つめ合っています。

「とんねるず」の木梨憲武
「とんねるず」の木梨憲武さん(画像は木梨憲武 公式Instagramから)

 ファンからは、「ご夫婦でのお写真素晴らしいです!」「素敵すぎる」「朝から素敵なお二人をありがとうございます ナルさんとのやりとりは聴いててほっこりしました!」「夫婦で珍しい! 成海さんかわいいな」「成美ちゃんがまさか来てくれるなんて、かなりびっくり&感激でした」など、夫婦の並びに盛り上がる声が寄せられました。

路線バスに乗る木梨憲武と安田成美
レアな2ショットは3月にも(画像は木梨憲武 公式Instagramから)

 木梨さんは3月のInstagramで、レアな2ショットで安田さんと一緒に街中の路線バスに乗る様子を公開。「なるさんとバス乗ったね! なるさん降りるときボタン早く押したね! 早かったね! 負けたね!」と夫婦にしか理解できない謎の勝負をしたことを無邪気に報告し、ファンからも「仲良し夫婦いいなぁ」「ボタンの早押しカワイイ!!」「ラブラブですねっ きゃー ですっ」など仲睦まじい夫婦にほっこりとする声が送られていました(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る