ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

障子にハマって出られなくなった猫、後ろからのぞいてみると…… 爆笑必至な光景に「おケツがww」「後ろ姿がたまらない」

にゃんてこった……!

advertisement

 イタズラした猫ちゃんのおちゃめな姿がInstagramに投稿され、記事執筆時点で20万回以上の再生数を突破。動画は「やりましたねえー」「思わず笑っちゃいました」とコメントが集まっています。

 投稿主である飼い主さん(yoshinohime31)が目撃したのは、何と愛猫ちゃんが天井近くの欄間にハマっている姿……! このおちゃめすぎる猫ちゃんの名前は「にこる」ちゃん、5月25日で5歳になった女の子です。

 障子を突き破りたい好奇心が勝ったのでしょうか。にこるちゃんは見事に目的を果たしたものの、おなかが隙間にハマって抜け出せなくなってしまったもよう。困ったように見下ろしたあと、キョトン顔で飼い主さんを見つめるお顔がかわいすぎます。

障子にハマった猫 欄間の隙間を通ろうとして……
障子にハマった猫少し寄り すっぽりハマったにこるちゃん
障子にハマった猫アップ おなかがシンデレラフィット
障子にハマった猫遠く見てる 「困ったにゃ」
障子にハマった猫カメラ目線 キョトン顔がかわいい

 にこるちゃんの後ろ姿を見てみると、つっかえたキュートなお尻があらわに……。この姿を見た飼い主さんは思わず爆笑してしまったそうです。なお、このあとにこるちゃんは無事に救出されました! これを機にイタズラは控えてくれるかな……?

 動画には「あらら、可愛い子ね」「オケツがプリティ」「見事にハマってますね」「困った顔がまたかわいい」「そこに登れることも凄い」といった、たくさんの反響が集まっています。

障子にハマった猫お尻 おちりもキュート

 飼い主さんのInstagramアカウント(yoshinohime31)には、くりくりおめめがかわいいにこるちゃんの日常や、趣味の投稿が公開されています。

画像提供:本田 恵 Megumi Honda(yoshinohime31)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る