ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主がふと見上げると、目の前に愛兎の…… ふわふわもちもちの“うさケツ”が見とれるほど魅力的

ふわふわもちもちのうさケツ!

advertisement

 ふわふわもちもちのうさケツの写真がTwitterに投稿されました。ツイートは記事執筆時点で103万回以上表示され、2万2000件以上の“いいね”を獲得しています。

 話題となっているのは、生後11カ月のミニレッキス「ラピ」ちゃん。この日、部屋んぽ中のラピちゃんはリビングのソファでくつろいでいる飼い主さんの周りをウロウロしていたそうです。

かわいいうさケツ ぷりっぷり!

 そして、飼い主さんがふと上を見上げると……なんと、目の前にラピちゃんのお尻がありました! ふわふわもちもちのお尻にちょこんとついた尻尾。そして、ちょっぴりがに股のあんよがとってもかわいい……!

 あいらしい後ろ姿に写真を撮らずにはいられなかったという飼い主さん。このときラピちゃんはソファの背もたれの部分に登り、キッチンをのぞいていたそうです。大好きなお野菜があるか探していたのかな?

かわいいうさケツ モフりたい……!

 真後ろから撮ったまんまるお尻もかわいいけれど、横から撮ったふかふかお尻も魅力的です……! 思わずモフモフしたくなってしまいますね。

 コメント欄には「このガニ股で立ってる足のいとおしいこと……!」「ハムハムしていいということですね?」「毛がキレイだしまんまるでかわいい」といった声が寄せられています。

 飼い主さんのTwitter(@Sibamata0301)では、今回紹介したラピちゃんの姿はもちろん一緒に暮らすネザーランドドワーフの「グル」くんの姿も見ることができます。ぷくぷくのほっぺたや後ろ足で立つ“うたっち”姿などかわいいものばかりです。

画像提供:柴叉クロ(@Sibamata)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る