ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅野忠信、長女・SUMIREの28歳バースデーを祝福「可愛いスーちゃんおめでとう」 CHARAもメッセージ(1/2 ページ)

SUMIREさん「今年は自分にとって環境の変わるリスタートな年」

advertisement

 俳優の浅野忠信さんが7月4日にInstagramを更新。ミュージシャン・CHARAさんとの長女で俳優・モデルのSUMIREさんの28歳の誕生日を祝いました。

SUMIRE
浅野さんデレッデレだ(画像は浅野忠信Instagramから)

 浅野さんは「可愛いスーちゃんおめでとう」と、目をハートにした絵文字などを添えて娘の誕生日を祝福。同日に更新したツイートにはバースデーケーキを手にし、頭に「BIRTHDAY GIRL」の文字が入ったカチューシャを付けたSUMIREさんの写真が添付されています。

 CHARAさんも7月4日にInstagramストーリーズを更新。SUMIREさんの写真をアップしながら「BIRTHDAY GIRL」と祝福しました。浅野さんとCHARAさんは2009年に離婚していますが(親権はCHARAさんが持っています)、現在でも双方のSNSではたびたび子どもたちに触れています。

SUMIRE
CHARAさんの投稿(画像はCHARA Instagramから)

 28歳になったことを受け、SUMIREさんもInstagramを更新。「いつもみんなありがとう 今年は自分にとって環境の変わるリスタートな年だと思ってるので良い作品届けられるよう精進していきます。ありのままに楽しく笑っていこうね〜!」と呼びかけました。

 SUMIREさんは、2018年1月公開の映画「サラバ静寂」でヒロイン役を演じて俳優デビュー。2019年10月放送のドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」では、ヒロイン役でテレビドラマに初出演しました。2023年4月からはフリーランスとして活動しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る