ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

8キロ減の菊地亜美「ダイエットは一番の整形」 3年前の臨月時と比較し「鼻の大きさってこんなに変わるの?」(1/2 ページ)

2020年8月に第1子女児を出産。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが7月9日にTwitterを更新。約3年前の妊娠中で臨月だったころの自身のYouTube動画を見て、「誰?!」「別人」と驚いたことを明かしました。

 菊地さんは、約3年前の動画と約1カ月前の動画のワンシーンを並べて紹介。久しぶりに過去の動画を見たところ、「まって、誰?! 爆笑」とビックリ。「太って顔が別人なのはもちろん、鼻の大きさってこんなに変わるの? って位別人」と驚きを伝えています。

 確かに菊地さんが投稿した2枚を見比べると、産後は顔全体がスッとしただけでなく鼻が一回り小さくなり鼻筋がスッキリして見えます。自身の顔の違いに菊地さんも「ダイエットは一番の整形って、自分の顔見て知るなんて辛いw」と自虐混じりに振り返りました。

臨月のころの菊地亜美
臨月のころの菊地さん。2020年8月21日投稿(画像はYouTubeから)

 菊地さんは2018年2月に一般男性と結婚し、2020年8月に第1子女児を出産。“こあみ”ちゃんの愛称で呼び、SNSにもしばしば登場してきました。

臨月のころの菊地亜美
最近の菊地さん。2023年6月15日投稿(画像はYouTubeから)

 出産ビフォーアフターの変化にリプライでは、「亜美ちゃん、元々可愛いけど痩せて綺麗になりましたね」という声の一方、「亜美ちゃんは今も昔も変わりなく、かわいいから 安心してください」「あみちゃんは太ってても可愛い、最強」など、どちらもかわいいという声も寄せられました。

 菊地さんは6月9日のInstagram投稿で、2022年12月から通算して7〜8キロ減量したと報告。同月20日には、アイドルグループ「アイドリング!!!」時代の同期から「痩せて昔の肩の形が蘇ってきた」とほめられたことも伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る