ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「EXILE」黒木啓司、わが子の顔出しショットに「瓜二つ!!」「イケメンさん」と反響(1/2 ページ)

7月7日に誕生していました。

advertisement

 元「EXILE」の黒木啓司さんの妻で実業家の宮崎麗果さんが7月11日、誕生したばかりのわが子との写真をInstagramで公開。「ケジパパと瓜二つ!! 鼻はレイちゃん」「けいじさんに良く似てますね」など反響が寄せられています。

宮崎麗果
宮崎さんと黒木さん、誕生したばかりの子どもと(画像は宮崎麗果公式Instagramから)

 7月7日に誕生した宮崎さんと黒木さんの子ども。10日には、黒木さんが生後3日のわが子を初めて抱っこする様子を宮崎さんが動画と写真で公開しており、「実感が湧いたのか涙」と、顔を押さえて泣いてしまう黒木さんの写真も合わせて公開されました(関連記事)。

 今回の投稿では、宮崎さんが抱っこしたわが子に黒木さんがキスをしたショットなど複数枚を公開。子どもの写真も公開されており、コメント欄では「啓司パパそっくりで可愛い〜」「けいじさんに良く似てますね」「可愛い〜。イケメンさんですね」と反響が寄せられました。

宮崎麗果
パパそっくり(画像は宮崎麗果公式Instagramから)

 黒木さんもInstagramでわが子の動画や写真を複数枚公開。「#親バカ #親バカ部」「記念に載せる 記念だらけになりそう」と愛おしそうな様子を見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る