ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「失礼だし怒られるよ」 宮崎麗果、夫への“ヒモ”疑惑に2人であきれ果てる 黒木啓司「れいちゃんからも言っといてくれない?」(1/2 ページ)

1月に自身の店を開いた黒木さん。

advertisement

 実業家でモデルの宮崎麗果さんが4月23日にInstagramストーリーズを更新。「けいじさんはヒモですか?」と、夫の黒木啓司さんに関する質問が寄せられたことを明かし、「んなわけないでしょ」「失礼だし怒られるよw」と否定しました。

夫の黒木啓司がヒモと疑われ否定する宮崎麗果
黒木さんに関する疑惑を完全否定(画像は宮崎麗果Instagramから)

 元「EXILE」である黒木さんは2022年10月に芸能界を引退した後、2023年1月14日に更新したInstagramで自身の店をオープンさせたことを報告。植物療法やピラティスなどを取り扱う店であると説明し、「こんな時代だからこそ身体と心のケアを一緒にしていきましょう」と呼びかけていました。

黒木啓司がオープンさせた店の写真
2023年1月に自身の店を開いた黒木さん(画像は黒木啓司Instagramから)

 現在は経営者である黒木さんが“金銭面で妻に頼り切っているのでは?”と疑われたことを受け、はっきりとSNS上で否定した宮崎さん。「どんだけ今まで仕事してきてて今もしてると思うの」(原文ママ)と泣き笑いしている絵文字を添えて、夫がヒモどころか精力的に働いていると言い切っています。

 この返答に対し、“黒木さん本人が一連のやりとり見たら傷ついてしまう可能性もあるので、わざわざSNS上で公開しなくても良いのではないか”と、問う声が寄せられたとのこと。宮崎さんは、あらためてストーリーズを更新し、「いや全然」「『ちょっとちゃんとれいちゃんからも言っといてくれない?』って感じ」と、黒木さんは疑われたことに傷ついておらず、むしろあきれていると明かしました。

 また、黒木さんを中傷するネット上の記事も把握しており、法的な手続きを進めていると説明。“心ない投稿は自分の中に留め、なかったことにする”とのコメントに対し、「黙るのが美徳みたいなカルチャーあるけど」「違うよって反論することもたまには大事なのよ」と、毅然(きぜん)とした対応も時には必要だと説いています。

夫の黒木啓司もヒモと疑われあきれていることを伝える宮崎麗果
声を上げることも時には必要と説明(画像は宮崎麗果Instagramから)

 宮崎さんと黒木さんは2021年12月に結婚。宮崎さんにとっては3度目の結婚で、2人目の夫との間にもうけていた子どもたちを連れての再婚に。

 結婚から1年以上たった2023年2月19日には、それぞれのInstagramアカウントを更新し、宮崎さんが4人目の子どもを妊娠していることを公表していました(関連記事)。

宮崎麗果と黒木啓司
宮崎さんと黒木さんの夫婦ショット(画像は宮崎麗果Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る