ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宮崎麗果、家族そろったマタフォトがポップでおしゃれ「我が家らしいワチャワチャカオスな感じ」 第4子性別も判明(1/2 ページ)

すてきな写真。

PC用表示 関連情報
advertisement

 起業家の宮崎麗果さんが、6月19日にInstagramを更新。出産を間近に控え撮影された、家族とのマタニティフォトを披露しました。

宮崎麗果がマタニティフォトと家族写真を公開
家族写真(画像は宮崎麗果Instagramから)

 第4子の出産が目前に迫った宮崎さんはこの日、「出産前の記念にマタニティフォトと家族写真を撮っていただきました」と報告。元「EXILE」の夫・黒木啓司さん、息子、娘、ペットが集合した写真に加え、黒木さんや息子と撮影した2ショットを公開しました。

宮崎麗果がマタニティフォトと家族写真を公開
黒木さんとの2ショット(画像は宮崎麗果Instagramから)

 「いろんな家族の在り方があると思います」とした宮崎さんは、今回の写真について「我が家らしいワチャワチャカオスな感じで」撮影されたと説明。また、「もうすぐしたら会える 男の子ちゃん」と妊娠中の第4子の性別を明かしました。

宮崎麗果がマタニティフォトと家族写真を公開
息子との2ショット(画像は宮崎麗果Instagramから)

 宮崎さんの投稿にファンは、「素敵なマタニティフォトですね」「ポップで可愛いすぎます!」「みんな良い笑顔ですね」「黒木ファミリー素敵」「無事に誕生することを祈ってます」「出産の日まで、お身体を大切に過ごしてください」とコメントを寄せています。

 宮崎さんは、大学在学中に芸能活動を開始。モデルやタレントとしての活動を生かし、現在は化粧品開発や美容コンサルなど実業家として活躍しています。私生活では2021年12月に黒木さんと再々婚しており、ともに子どもたちを育てています。

宮崎麗果がマタニティフォトと家族写真を公開
出産を控える宮崎さん(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る