ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコが待ちに待った赤ちゃんと再会! 大好きと優しさがあふれる交流に注目が集まる【英】(1/2 ページ)

いい距離感。

advertisement

 赤ちゃんとゴールデンレトリバーが再会したときの様子がYouTubeチャンネル「Life with Malamutes」に投稿されました。動画は記事執筆時点で60万5000再生を突破しました。

 撮影場所はイギリス。ゴールデンレトリバーの「Buddy」(バディ)と赤ちゃんのNathan(ネイサン)は、ネイサンが生後数週間のときに一度だけ対面したことがあります。バディはネイサンの家族ではなく、友人と暮らしているワンコです。そのためこの日は久しぶりの再会となりました。

 バディはそのときの香りを覚えていたのか、部屋に入る前からしっぽを振ってうれしそうにしています。そしてネイサンを前にしてもずっと楽しそうです。

 ネイサンも大きな3匹のワンコと1匹のニャンコに囲まれた生活をしているだけあって、バディが近づいてきても堂々としています。お互いに慣れている分、優しく触れ合えているのが見ていてとってもほほえましいですね。

ワンコと赤ちゃんの再会 お互いにいい距離感です

 バディはネイサンのことが大好きな様子で、頭や体をペロペロとなめ続けています。ネイサンの家にいる3匹のワンコはこんなになめないため、ネイサンの家族は「ネイサンは少し戸惑っていた」とコメント。そのいっぽうで「ネイサンはバディに心を引かれたみたい」とも。

 バディは早くネイサンと遊びたいようですが、ネイサンはまだハイハイができるようになったところ。一緒に遊べるようになるのはもう少し先になりそうです。いつかバディとネイサンが仲良く公園で遊ぶ姿も見てみたいですね。

ワンコと赤ちゃんの再会 一緒に遊びたいバディ

 コメント欄には、「バディはネイサンに対してとても愛情深くて愛らしい」「バディは絶対にいい子」などの声が寄せられました。心優しいバディとワンコに慣れているネイサンとのかわいいやりとりに心がほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る