ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤清史郎、プライベートの「推し事」が“兄ばか”全開 弟・憲史郎は15歳で劇団「ハイキュー!!」の座長(1/2 ページ)

お兄ちゃんかわいすぎ。

advertisement

 俳優の加藤清史郎さんが7月17日にInstagramを更新。弟の加藤憲史郎さんが劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演で主人公の日向翔陽役を演じていることを伝えながら、看板との笑顔の写真を公開しました。

加藤清史郎
推し事中の加藤清史郎さん(画像は加藤清史郎Instagramから)

 「推し事してきた時の写真あげまーす」と、「劇団ハイキュー!!」の看板の前で撮った写真を公開した清史郎さん。「人がいないタイミングを見計らって何度もトライして 友達に撮ってもらったり、自撮りしてみたり笑」と撮影時の裏話もつづっています。

 普段から弟へのでき愛っぷりを伝えている憲史郎さん。今回の写真についても、「これはオタ活というより、どちらかといえばオト活(弟活動)ですね笑笑 オト活って言葉あるのかな」と新語を生み出しつつ、“兄ばか”な一面をのぞかせました。

加藤清史郎
一緒のポーズで(画像は加藤清史郎Instagramから)

 なお、憲史郎さんは2007年7月19日生まれの15歳でありながら、今回の舞台では座長を務めています。清史郎さんは「この年での座長…お兄には想像できないけど相当なプレッシャーがあるはず」と弟の心情を推し量りながら、「でもそのプレッシャーも楽しんじゃえ、とだけ残しておきます。笑」とエールを送っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る