ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大人になりすぎ! 元こども店長・加藤清史郎、ド派手髪の最新ショットに「超カッコイイ」「ビビりました」(1/2 ページ)

似合ってる!

advertisement

 元子役で俳優の加藤清史郎さんが1月26日にInstagramを更新。ド派手なヘアカラーにイメチェンした最新ショットを公開しており、ファンからは「超カッコイイ」「爆イケすぎてビビりました」など反響が寄せられました。

すっかり大人になった加藤清史郎
爆イケです(画像は加藤清史郎Instagramから)

 「『僕の爆イケ写真ドーーーーーンッ!!』なんてね、言えるようでありたかったなぁ…笑」と謙遜したコメントを添えて、大胆にイメチェンした自撮りショットを公開した加藤さん。金髪に青みがかったグレーやローライトを入れた色数多めのウルフヘアとなっており、「でもこの髪型と髪色は気に入ってます。皆さんにお見せしておきたくて」とニューヘアに満足気な様子です。爆イケじゃん……。

 2009年にトヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で一躍話題となった加藤さん。21歳を迎えてすっかり垢抜けたオシャレ男子に成長しており、先日も「お買い物で久しぶりにビビッときました!」と一目ぼれしたメガネを身に着けた姿に反響が寄せられていました(関連記事)。

すっかり大人になった加藤清史郎
色気漂うメガネ姿が話題に(画像は加藤清史郎Instagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃ爆イケじゃないですか〜!!」「かっこいいです! 堂々と爆イケ写真って言ってください!」「清史郎くん謙遜しすぎてるー」「ウルフ似合いすぎるかっこいい…」「ウルフにメッシュ本当に似合ってて好きです」など絶賛の声が多くあがっています。

子役時代の加藤清史郎
子役時代の加藤さん(画像は加藤清史郎オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る