ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤清史郎、弟・憲史郎との2ショットに「目元そっくり」と反響 「これ初めてだったかも」とまさかのエピソードも(1/2 ページ)

大好きな「マチルダ」を見に行ったもよう。

advertisement

 俳優の加藤清史郎さんが4月8日にInstagramを更新。弟で俳優の憲史郎さんと2人でミュージカル「マチルダ」を観劇したことを明かし、ポスターの前で撮影した2ショットを公開しました。目元そっくりだ。

加藤清史郎と加藤憲史郎
兄弟でミュージカルを見に(画像は加藤清史郎Instagramから)

 「『マチルダ』弟と2人で観劇」と伝えながら、仲むつまじい写真をアップした加藤さん。「マチルダ」はロンドンに留学していたころに3回も見ていた作品らしく、「個人的、大大大優勝を飾ったミュージカル」とも。

加藤清史郎と加藤憲史郎
いい笑顔だ(画像は加藤清史郎Instagramから)

 それだけに、日本での公演が決定した際には「この作品を全うできる子役ちゃんたちが、今の日本にいるのだろうか」と思っていたそうですが、作品を見た結果「皆さま本当に素晴らしかったです。完全にお手上げです、、笑」と高評価。「やっぱり大好きだなぁ、この作品」としみじみ伝えています。

 なお、兄弟で外出することはあまりないのか「後々、憲史郎と話して分かったのですが、家から2人きりで出かけて帰ってくる、これ初めてだったかもです。笑」とも明かした加藤さん。最後には「#仲悪いわけじゃないのでご心配なく」とのハッシュタグを添えています。

加藤清史郎と加藤憲史郎
あざとい!(画像は加藤清史郎Instagramから)

 ファンからは「可愛い兄弟」「兄弟での観劇だなんて素敵」「優しぃお兄ちゃんだ〜」と喜ぶ声の他、憲史郎さんの姿に「弟さんが、おおきくなってるー」「弟さんと目元そっくり」との声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る