ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川團十郎、11歳長女に22万円超のブランド品ねだられ「う、まじか、、」 たじたじなパパに「断れませんよね?」(1/2 ページ)

お目が高い娘の麗禾ちゃん。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川團十郎白猿さんが7月19日にブログを更新。ハイブランド「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」から贈られた22万円超するイヤフォンを、11歳の娘・麗禾ちゃんからねだられていることを明かしました。

市川團十郎ヴィトン
市川さんがヴィトンから贈られたイヤフォン(画像は市川團十郎Threadsから)

 ヴィトンから贈られたというロゴ入りの黒いイヤフォンの写真をThreadsに投稿していた市川さん。香水も併せて贈られたそうで、「すごく嬉しい」と感謝しながら麗禾ちゃんの誕生日会場に向かっていることを明かしました。

 この日の夜、市川さんはこの“あまりに可愛い”イヤフォンについて、「これ、、麗禾が欲しいとさ、、」と麗禾ちゃんにおねだりされているとブログで告白。かわいい娘からのお願いに「う、まじか、、」とたじたじな様子でつづっています。パパ断れないんじゃ……。

市川團十郎
イヤフォンを着けた市川さん(画像は市川團十郎オフィシャルブログから)

 ファンからは「お値段見てビックリ」「イヤホンと言えども LVさん、お高いですねぇ」とイヤホンの値段に驚く声とともに、「ただでさえ、麗禾ちゃんに弱いところお誕生日の主役の麗禾ちゃんですから」「可愛いれいかちゃんにお願いされたらパパ弱いですね」「可愛い麗禾チャンの頼みとなると…やっぱり断れませんよね?(笑)」と麗禾ちゃんのおねだりを断りきれいない市川さんの姿を想像するファンからの声が寄せられていました。

市川麗禾
麗禾ちゃんの姿(画像は市川團十郎オフィシャルブログから)

 市川家とヴィトンは長きに渡る親交があり、市川さんはヴィトンのアンバサダーを務めています。また、2021年3月に銀座並木通り店がリニューアルオープンした際には、コラボ商品としてモノグラムに市川宗家の屋号である成田屋の定紋「三升」があしらわれたデザインの化粧ケースが発売されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る