ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤千尋、大ケガ負った夫・ジャンポケ太田と仲良し夫婦ショット 「ほんとラブラブ」「愛の力」と夫婦愛に反響(1/2 ページ)

近藤さん「こんな時こそ家族パワー!!」

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが7月21日にInstagramを更新。靭帯損傷のケガを負った夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんとの夫婦ショットを公開しています。

靭帯損傷のケガを負ったジャンポケ太田博久と近藤千尋の夫婦ショット
松葉づえ生活中の太田さんとの夫婦ショット(画像は近藤千尋Instagramから)

 16日開催の単独ライブ中に靭帯損傷のケガを負った太田さん。近藤さんは18日の投稿で、「ひーぼぉくんライブ中に靭帯損傷してしまい 昨日から松葉杖生活です 痛かっただろうに最後までよく頑張った」と太田さんの現状を伝え、「こんな時こそ家族パワー!! で乗り越えよう おんぶ出来るように鍛えないと 笑 しばらく送迎頑張ります!」と献身的にサポートする姿勢を示していました。

 2人はこの日、夫婦で金曜レギュラーを務める情報バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。近藤さんは、「歩いてたらマネージャーさんが撮ってくれた」と松葉づえ姿の太田さんとテレビ局の駐車場で並んだ夫婦ショットを公開しており、「こんな時もいい思い出になるね」と大変な状況をポジティブに捉えた言葉も残しています。ステキなパートナーだ。

単独ライブを開催したジャングルポケット
単独ライブで靭帯損傷のケガを負った太田さん(画像は太田博久Instagramから)

 ファンからは、「ほんとラブラブ夫婦」「お大事に! ちぴちゃんの愛の力で早くなおりますよう」「(番組で)明るく振る舞っているお二人がとても素敵でした!」「何ごとも楽しめてて尊敬」「“いい思い出になる”って思えるちぴちゃんが心の底から大好きです」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る