ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤千尋、夫「ジャンポケ」太田が10キロ増量 たくましい体つきに「本当変わったなぁ」(1/2 ページ)

相変わらず仲が良い2人。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが6月7日にInstagramを更新。夫の「ジャングルポケット」太田博久さんが肉体改造のため体重を10キロ増量したことを明かしました。

近藤千尋と太田博久
近藤さんと肉体改造した太田博久さん(画像は近藤千尋Instagramから)

 「ひーぼぉくん、10キロ近く体を大きくして鍛えてるからガッチリ!!」と驚きながらコメントした近藤さん。「隣で見てても本当変わったなぁ」とほれぼれした様子でつづりながら、「私もぷよぷよお腹さんどうにかしないと…笑」と自身に言い聞かせています。

 これにファンからは「ちぴちゃんはマッチョ好き?」という質問が届いており、近藤さんは「ひーぼぉくんの筋肉すき」とメロメロな様子で回答。他にも「ラビットで腕立ていつもすごいひーぼぉくん」と情報番組で見せる太田さんの筋力に感心する声や「仲良い ほんと憧れの夫婦だ」とあこがれる声が届いていました。

 近藤さんは2015年9月に太田さんと結婚し、2017年5月に長女、2019年10月には次女を出産。Instagramではたびたび家族写真や太田さんとの写真を投稿しています。また、太田さんは以前から筋トレしたたくましい姿を自身のInstagramで披露することがあり、2016年にはバキバキの二の腕を見せながら自宅で筋トレしている様子を公開していました。

近藤千尋と太田博久と娘たち
1月に投稿された家族写真(画像は近藤千尋Instagramから)
太田博久
2016年に投稿された筋トレ中の太田さん(画像は太田博久Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る