ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大河出演で話題のグラドル・清水あいり、新幹線内の事故で骨にヒビ 「習い事とか運動を思い切り出来ないのやだよ〜」(1/2 ページ)

荷物の重さでバランスを崩したとのこと。

advertisement

 グラビアアイドルの清水あいりさんが7月24日にTwitterで、新幹線内でのアクシデントで足の骨にひびが入ってしまったと報告。「習い事とか運動を思い切り出来ないのやだよ〜」と心境をつづりました。

骨にひびが入ったと報告した清水あいり
清水あいりさん(画像は清水あいりInstagramから)

 清水さんによると社内で隣の乗客のキャリーバッグをまたごうとした際、自分が持っていた荷物の重さでバランスを崩し、足をひねってしまったとのこと。このアクシデントで骨にひびが入り、現在は固定した状態で生活していると明かしました。

 負傷しながらも清水さんは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんが司会を務めているバラエティー番組「上田ちゃんネル」(テレビ朝日系)の収録に参加。これまでに11回の骨折を経験しているという上田さんから「ヒビの方が治りが遅くてたちが悪い」との見解を聞いたとし、「確かに長引きそうで泣笑」と嘆いています。

NHK大河ドラマ「どうする家康」に出演した清水あいり
NHK大河ドラマ「どうする家康」出演時のオフショット(画像は清水あいりInstagramから)

 NHK大河ドラマ「どうする家康」に出演するなど活動の場を広げている清水さん。現在は骨に負担をかけないため、さまざまなことが制限されているとしながら、SNSでは番組収録時のオフショットや、トレーニングに励む様子を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る