ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャル曽根、“伝説の男”との2ショットに大興奮 「地球上で1番最強の胃袋」「めちゃくちゃ憧れ」と乙女の顔に(1/2 ページ)

すっかり乙女になったギャル曽根さん。

advertisement

 タレントのギャル曽根さんが7月28日にInstagramを更新。憧れのフードファイターである小林尊さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「お二人ともレジェンドですよ」「大食い界の個人的ツートップです」など反響が寄せられています。

ギャル曽根&小林尊の大食いレジェンド2ショット
憧れの小林さんと2ショット(画像はギャル曽根Instagramから)

 ギャル曽根さんは27日放送のバラエティー番組「まさかの一丁目一番地」(TBS系)で、“地上最強の胃袋”として国内外で大活躍した伝説のフードファイターである小林さんとテレビ初共演。

 米国のホットドッグ早食い大会6連覇など多くの偉業を成し遂げてきた小林さんは雲の上の存在のようで、Instagramでは「実はテレビでは初共演の小林尊様と、、、!!! 地球上で1番最強の胃袋はやっぱり小林さんで、めちゃくちゃ憧れ」「感動しました 後、夢は小林さんが食べてるところを見る事」など感極まった様子で2ショットを公開しています。すっかり乙女の顔に……!

伝説のフードファイター・小林尊
懐かしの「TVチャンピオン」時代の小林さん(画像は小林尊Instagramから)
伝説のフードファイター・小林尊
大食い番組「フードバトルクラブ」でも大活躍(画像は小林尊Instagramから)

 ファンからは、「これは夢のコラボ!」「歴代の大食いレジェンド」「小林さんが全盛期の頃もギャル曽根さんが全盛期の頃も大食い見てたのでテレビの前でテンション上がりました」など反響が続々。また同じくフードファイターの三宅智子さんからは、「私も同じ夢! 尊さんは本当に最強だよね! 神様!! 2人の共演嬉しい」とギャル曽根さんの感動に共感したコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る