ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新メンバー加えたギャル曽根、時東ぁみらの「ギャルル」再結成 「ラヴィット!」出演に「3人ともかわいい」(1/2 ページ)

なつかしい!

advertisement

 タレントのギャル曽根さんが3月30日、Instagramを更新。時東ぁみさん、AKB48の本田仁美さんとともに新生「ギャルル」メンバーでの3ショットを公開しました。

ギャル曽根
(画像はギャル曽根Instagramから)

 「ギャルル」は、2007年に結成されたつんく♂さんプロデュースによるパラパラ&ギャルサウンド。ギャル曽根さん、時東さん、辻希美さん(のちに安倍麻美さんが交代で加入)の3人で活動していました。

ギャル曽根
ギャルルによる「Boom Boomめっちゃマッチョ!」のCDジャケット(画像はamazonから)

 3月30日に放送されたラヴィットでは、放送開始2周年を祝して視聴者からのリクエストに答える企画を放送。「ギャルルの再結成を実現してほしい」という要望を受け、番組にかけつけた時東さん、本田さん、ギャル曽根さんによる新生「ギャルル」を結成し、楽曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を披露しました。

 この日のために金髪に染めたというギャル曽根さんは放送後、Instagramに3ショットを投稿。「楽しすぎた、、、相変わらずダンスが下手で。笑笑 ひぃちゃん、あみみはさすがの完璧だったー」と久しぶりのギャルルでの活動を楽しめたようです。

 ギャル曽根さんの投稿には、「3人ともかわいくて朝から癒されました」「みんなかわいかったです」「あみみちゃんの登場でそねちゃんがウルウルした瞳で喜んでいるのをみて私まで嬉しくなりました」と再結成を喜ぶ人たちの声が寄せられました。

 また、「当時の時代がフラッシュバックしちゃった」と当時をなつかしむ人もいたもようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る