ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャル曽根、息子が初めて作ったカレーライスに感動 「今まで食べた中で1番美味しかったよ!」「成長に泣いた」(1/2 ページ)

母子愛に泣いた。

advertisement

 タレントのギャル曽根さんが5月29日にInstagramを更新。息子が初めて作ったというカレーライスの写真を公開しながら、今まで食べた中で一番おいしかったと喜びを伝えました。おなかも胸もいっぱいだ。

ギャル曽根の息子のカレーライス
息子が初めて作ったカレーライス(画像はギャル曽根Instagramから)

 カレーライスは、息子が初めてボーイスカウト体験で作ったもの。「今まで食べた中で1番美味しかったよ!」と思いをつづりながら、「成長に泣いた日でした」としみじみした様子でコメントしています。

ギャル曽根と息子と娘
息子&娘の写真を手にしている曽根さん(画像はギャル曽根Instagramから)

 この投稿にファンからは「世界一美味しいカレーですね」「凄く旨いカレーでしょうね 幸せなご飯でしたね」「子供の手作りカレーに勝てるものなんて無いよね〜」とギャル曽根さんに共感する声とともに、「どこにも、曽根ちゃんみたいなママで溢れたらいいなぁ」と深い愛情にほっこりする声が寄せられています。

 ギャル曽根さんは2011年にテレビディレクターの男性と結婚し、2012年11月に息子を、2016年1月に娘を出産。Instagramでは家族の話題を明かすことも。また、YouTube「ギャル曽根公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』」ではたびたび夫が登場しており、一緒に料理をしたり商品レビューをしたりしています(関連記事)。

ギャル曽根と夫
YouTubeでの夫とギャル曽根さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る