ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、予感を信じ佐々木健介の誕生日を前倒しで開催 「凛ちゃんの出産前後とかに重なりそうな気がしてね」(1/2 ページ)

義娘・凛さんをサポートするためカナダに行っている北斗さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが8月2日にブログを更新。義娘・凛さんの出産が近づいていることもあり、夫の佐々木健介さんの誕生日を前倒しで開催したことを明かしました。

北斗晶と佐々木健介
健介さんとの夫婦ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 4日に57歳の誕生日を迎える健介さん。北斗さんによると、息子の健之介さん夫婦がおしゃれなレストランを予約してくれていたそうですが「何となく4日は凛ちゃんの出産前後とかに重なりそうな気がしてね」「当日などにキャンセルするとレストランにも迷惑をかけるので」と、義娘の状態やレストランへの迷惑を考えてキャンセルしたといいます。

 代わりに健介さんが大好きなステーキ店で前倒しの誕生日会を開いたようで、息子夫婦からプレゼントをもらう健介さんの姿や夫婦で並んだ2ショットを公開。息子夫婦との家族写真もアップしながら「2人も間も無く、お父さんとお母さんになるんだね〜」「今年は、初孫も生まれるし…最高の誕生日だね〜」としみじみつづっています。

北斗晶と佐々木健介
息子夫婦からのプレゼント(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 北斗さんは長男・佐々木健之介さんと凛さんの息子夫婦をサポートするため1カ月半の“おばあちゃん休暇”を取っており、29日には2人が暮らすカナダに到着し、長期滞在用に借りた部屋にチェックインしたことをブログで報告していました。

北斗晶と佐々木健介
家族4ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る