ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家庭科赤点の人が「ちいかわ」の人形作りに挑戦した結果…… 思わぬ理想と現実が「売れる!」「これはこれで好きw」と意外と好評(1/2 ページ)

酔っぱらいみたいで楽しげです。

advertisement

 家庭科テストで赤点だった人が「ちいかわ」のニードルフェルトに挑戦したら、なんとも評しがたい仕上がりになってしまいました。大丈夫、ハチワレだってことは分かるよ!(隣に見本があるから)

ニードルフェルト 理想と現実が1枚に収まった良い写真(画像提供:酒村ゆっけ、/@yukke_SAKEさん)

 投稿者はクリエイターの「酒村ゆっけ、(@yukke_SAKE)」さん。本来はキレイに整ったかわいい見た目のハチワレが生まれるはずでしたが、酒村さんはキットを相手に3時間奮闘したものの、見本とは似つかない何かを生み出してしまいました。体形が逆三角形でマッチョ風ですし、ほっぺの桃色が大きくて酔っぱらいみたいです。

ニードルフェルト 本来生まれるはずだったハチワレ(画像出典:Amazon.co.jp
ニードルフェルト 家庭科テストで赤点だった人が作ったハチワレ(画像提供:酒村ゆっけ、/@yukke_SAKEさん)

 酒村さんが自虐的に紹介した作品は「キメラ化しとる」といじられつつも、「これはこれでかわいい」「味がある」「何かいとおしい」と好評を博しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る