ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Z世代注目インフルエンサー・みとゆなが救急搬送されていた 恋人の救急要請で事なきを得「まじでつらかった」(1/2 ページ)

どうかお大事にしてください。

advertisement

 Z世代から注目を集めている19歳のインフルエンサー、みとゆなさんが8月4日にYouTubeを更新。救急搬送されていたことを明かしました。

みとゆな
みとゆなさん(右)と、友人のはるかさん(左)(画像はYouTubeから)

 みとゆなさんは、2022年に出演した恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」(ABEMA)の「蜜柑編(みかんへん)」で岡田蓮さんと告白が成立。“れんゆな”カップルとしてティーンの憧れの存在となっている他、2023年「流行予想ランキング」のタレント部門で1位を獲得しており、Z世代から強い支持を受けています。

 動画の最初こそ地元の友人と食事を楽しんでいたみとゆなさんですが、宴が4分を過ぎたころ、「まだどこにも言ってないんだけど、救急車に運ばれたわけですよ」と突然告白。

みとゆな
「救急車に運ばれた」と初告白(画像はYouTubeから)

 搬送された当日は、特別夕飯を多く食べたわけでもないのに、おなかの張りが気になったとのこと。次第に痛みを伴うようになり、我慢できなくなったことから、この日そばにいた蓮さんが救急車を呼んでくれたといいます。

みとゆな
告白成立を報告したれんゆな(画像はみとゆな公式Instagramから)

 救急車の中でも猛烈な痛みに襲われていたものの、病院で痛み止めと栄養の点滴処置を受けて事なきを得たみとゆなさん。蓮さんは病院で待機し、両親も駆けつけてくれたといいます。

みとゆな
恋人の蓮さんに感謝(画像はYouTubeから)

 大変な事態が起こった翌日、産婦人科で「排卵痛」の診断を受け、医師から「ちょっとでも“痛い”と思ったら痛み止めを飲んでね」と指示を受けたとのこと。血液検査などを受け、「異常なし」との判断が下ったそうで、今回の出来事を「まじでつらかった」と振り返っていました。

 みとゆなさんは、苦しかったときそばにいてくれた蓮さんに感謝。みとゆなさんの両親も「本当に蓮くんいてくれて良かったね」と語ったそうです。

 視聴者からも「1人だったらほんと心細いけど蓮くんいてくれてよかった。無理しないで健康第一に過ごしてね」「体調悪いと思いがちだけど家族や友達、恋人は大きな存在だなって思う 無理しないでね!! 蓮くんに感謝です」などのコメントが寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る