ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、“コラ画像”まがいのテレビ局入構証にツッコミ 「なんで申請通ったん?」→ファン「逆に真顔じゃ通らないでしょ」(1/2 ページ)

フワちゃんなら何でも通る。

advertisement

 お笑いタレントのフワちゃんが8月8日にX(Twitter)とInstagramストーリーズを更新。あまりにもふざけすぎた顔写真で発行されてしまったTBSの入構証を公開し、「コラ画像にしか見えない」「最高です」と話題になっています。

なぜ誰も差し戻さなかった
なぜ誰も差し戻さなかった(画像はフワちゃんInstagramから)

 フワちゃんは8日、名前と顔写真がプリントされたTBSの入構証の画像を投稿。一見なんの変哲もない入構証のようですが……肝心の顔写真部分が“ほぼ白目&絶叫顔”の変顔を切り抜いたとおぼしき代物です。「なんでこれで申請通ったん?????」のコメントを添えて投稿したフワちゃんですが、そもそもなんでこの写真で申請したん……?

フワちゃん
フワちゃん(画像はフワちゃんInstagramから)

 白いカードに顔部分だけが切り抜き状態でプリントされているシュールな入構証に、ファンからはツッコミが殺到。「コラ画像にしか見えない、、笑」「入構時必ずこの顔しなきゃならないんでしょ?」「TBSからの愛だね」といったコメントのほか、申請が通った理由について「フワちゃんだからやろ」「逆にフワちゃんが真顔じゃ通らないでしょ」とのアンサーも見られました。

 また、フワちゃんは6月に「私はいつも風呂のついでに身の回りのものも全部水にぶちこんで一緒に洗います」とX(Twitter)に投稿し、湯船に浮かぶ日本テレビの入構証の画像を公開。「こんな大事なものまで洗ってんのwwww」「ぶっ飛んでて好き」と話題になりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る