ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フルポン村上、一般女性との結婚を電撃発表 プロポーズの“突き抜けたセリフ”にKAZMAも「やめてよ」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志さんが8月9日、お笑いコンビ「さらば青春の光」が運営するYouTubeチャンネル内のWebラジオ、「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」で結婚を電撃発表しました。

村上健志
突如、結婚を発表した村上さん(画像は村上健志公式Instagramから)

 配信が7分を過ぎたころ、いきなり「結婚したんです」と切り出した村上さん。ラジオの相方であるお笑いコンビ「しずる」のKAZMA(※Zはストローク付き表記)さんは初耳だったようで、突然降って湧いた情報に理解が追いつかず「結婚したの……?」と困惑していました。なお、お相手は以前から交際していた一般女性とのことです。

 自身のSNSなどではなく、別コンビが運営しているYouTubeチャンネル、それも音声コンテンツでの発表に首をひねるKAZMAさん。

 しかし村上さんは、「芸能人同士だと記者会見とかもあるけど、自分の場合、相手は一般の女性だし、それではないでしょう」「あとは“どこで言うてんねん”っていうようなものもあるけど、それは巡り合わせもあるでしょう」とし、さまざまな考えが頭をめぐった結果、「アーバンブルーラジオを選んだ」と大事な知らせをここにした理由を説明しました。

 ちなみに、KAZMAさんは2018年10月、長年交際していた一般女性との結婚を“ファミリーマートの店内放送”で発表しています。

 村上さんが近しい芸人仲間に結婚を特に隠さずにいたとしただけに、今回初めて知ったKAZMAさんは「お前さぁ」と複雑な気持ちで苦笑。

 プロポーズのシチュエーションは普通だったそうですが、村上さんは「『毎日、味噌汁をぶっかけてください』って」と定型を崩しすぎたセリフを放ったといい、KAZMAさんから「やめてよ。ちゃんと聞いてるんだからさ」とツッコミが入っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る