ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

住谷杏奈&レイザーラモンHG、結婚17周年の家族ディナーでラブラブショット 結婚のきっかけ明かし「叫んでよかった」(1/2 ページ)

お互い感謝しあってていいなあ。

advertisement

 お笑いコンビ「レイザーラモン」HGさんの妻でファッションディレクターの住谷杏奈さんが、8月8日にInstagramを更新。17回目の結婚記念日を報告し、長女と3人でディナーに出かけたことを複数の写真とともに伝えました。

夫婦2ショット
夫婦2ショット(画像は住谷杏奈Instagramから)

 住谷さんはこの日、「8月8日は結婚記念日でしたー」「結婚してから丸17年!」と、HGさんと笑顔で並んだほほ笑ましい2ショットを披露。15歳の長男はバスケ合宿で不在だったため、12歳の長女とお祝いディナーに行ったとのことです。

 「穏やかーな海のような山のようなパンちゃん(HGさん)のおかげで 私は長い間幸せに暮らす事ができています」「感謝してもしきれません」と、HGさんへのあたたかい思いをつづった住谷さん。

 17年前の結婚のきっかけは“西麻布の交差点での大喧嘩”だったことも明かし、「『今すぐ別れるのか、今すぐ結婚するのかどっちかにして!!』と叫んでよかったです」と泣き笑いの絵文字を添えて語りました。

 一方のHGさんも同日にInstagramを更新しており、「いろいろと迷惑をかけてきた結婚生活ですが、なんとか愛想をつかされることなく(私的には)幸せに過ごしてきました。あんちゃんもそう思ってるはず」と、同アングルの夫婦ショットを公開。「感謝感謝です これからもよろしくね」と、夫婦それぞれが感謝の気持ちを伝え合うこととなりました。

 さらに住谷さんは同日にInstagramのストーリーズも更新し、長女がHGさんの腕に手を回した父娘ショットも披露。満面の笑みのHGさんからは、娘にデレデレな様子が伝わります。

長女と仲良しなHGさん
長女と仲良しなHGさん(画像は住谷杏奈Instagramから)

 住谷さんとHGさんは2006年に結婚し、2008年7月に第1子長男、2011年5月に第2子長女が誕生。2023年5月には、12歳とは思えない長女の大人びたアイドル風ショットが話題になりました(関連記事)。

12歳の誕生日プレゼントとして撮影したアイドル風ショット
12歳の誕生日プレゼントとして撮影したアイドル風ショット(画像は住谷杏奈Instagramから)

 結婚18年目に突入した2人にファンからは「素敵なご夫婦で憧れです」「いつまでも仲良しでいい夫婦」といったコメントが寄せられたほか、結婚時のエピソードに「結婚か別れるかwww 強めっww」「すごい選択ですね」といった反響も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る