ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ドッキドキしたぁ」 川口春奈、“推し”の楽屋で2ショットにド緊張 共演ではなく「一方的に会いに行った次第w」(1/2 ページ)

ファンの顔してる。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが8月15日にInstagramストーリーズを更新。“推し”のラッパー、KREVAさんの楽屋を訪問したときの様子を公開しています。ガチファンの行動じゃないか。

川口春奈とKREVA
KREVAさんの横でファンの顔になる川口さん(画像は川口春奈 公式Instagramストーリーズから)

 川口さんはKREVAさんとの2ショットとともに、「ドッキドキしたぁ」「※何かでご一緒したわけではありません。テレビ局にクレ様がいるのを知って 私が一方的に会いに行った次第ですw」と投稿。ニッコリしたKREVAさんの隣でちょっと緊張気味の表情を浮かべています。

 また、KREVAさんも同日にInstagramストーリーズを更新。同じ写真を用いて、「昨日TBSの楽屋にわざわざ挨拶しにきてくれました」「ありがとう!」と感謝の気持ちをつづっていました。

KREVAと川口春奈
KREVAさんの投稿(画像はKREVA 公式Instagramから)

 以前からKREVAさんのファンであることを公言している川口さん。中学3年生でライブに初参戦した他、高校時代に同級生で俳優の須賀健太さんへ熱烈布教したことも。

 熱心なファン歴を重ねた後、KREVAさんとはドラマやラジオで共演しますが、緊張して何を話せばいいかわからないという理由からライブ後のあいさつには行けないと明かしていたのでした。

KREVAの誕生日を祝福する川口春奈
「今日はくれさんのバースデー! 本当におめでとうございます!」。2017年6月18日投稿(画像は川口春奈 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る