ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の長男&妻・凜、第1子の名前を公表 「お祝いと命名式をしました」(1/2 ページ)

名前は寿々(すず)ちゃん。

advertisement

 タレントの北斗晶さん&佐々木健介さんの長男・佐々木健之介さんと結婚したプロレスラーの凛さんが8月17日、ブログで第1子長女の名前を公表しました。

 

凛公式ブログ
家族ショット(画像は凛公式ブログから)

 

 カナダ時間9日に、女の子の出産を夫・健之介さんとの連名で公表していた凛さん17日投稿のブログで「昨日はベビちゃんが産まれて7日目なのでお祝いと命名式をしました」と明かし、これまで“ベビちゃん”とブログで呼んでいた女の子の名前が「寿々(すず)」ちゃんに決定したと報告しました。

 凜さんは「お腹にいた時から皆さんがずっと待っていて下さり本当に幸せな子です」「これからもblogに出てくるので寿々の成長を温かく見守ってもらえると嬉しいです」と読者に呼びかけています。

 また、佐々木健之介さんのInstagramストーリーズも同日更新され、娘の名前が決まったことを明かしています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る