ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の長男、出産迫る妻・凛とのマタニティ2ショットが幸せの極み 「もう少しですね」「すっかりママの顔」(1/2 ページ)

そろそろ産まれそう。

advertisement

 タレントの北斗晶さんと佐々木健介さんの長男・佐々木健之介さんが8月8日にInstagramを更新。出産が迫る妻の凛さんとの2ショットを公開し、大きくふくらんだおなかに手をそえた姿を見せました。

佐々木健之介と臨月の凛
すぐにでも産まれそうなおなか(画像は佐々木健之介 公式Instagramから)

 健之介さんは、凛さんの大きく張り出したおなかに夫婦で手をそえる写真とともに、「もうすぐかな〜? 凛ちゃんもお腹の中の赤ちゃんも毎日頑張ってくれてます! いつ産まれてくるのか分からないから毎日ドキドキです笑」と現在の状況を報告。

 出産が迫っていることが見て取れる写真にファンからは、「もう少しぽいですねぇ!!」「もう少しでベビちゃんに会えそうですねぇ」「下がってきてるから、もう少しですね」「もうすっかりママの顔してる! 健ちゃんもすっごい優しい顔」などのコメントが寄せられました。

北斗晶と佐々木健介が凛をサポート
北斗さん&健介さん夫婦と凛さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 健之介さんと凛さんは現在カナダに住んでおり、7月末には北斗さんが息子夫婦をサポートするため1カ月半の“おばあちゃん休暇”を取ってカナダに到着。健介さんも少し遅れて合流しており、北斗さんの8月4日のブログでは、2人で凛さんのおなかに手をそえた写真を投稿していました(関連記事)。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る