ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MAKIDAI&USA、幼い息子たちと海辺で激エモ集合ショット EXILE初期メンの2人に「感慨深い」「こんな日が見れるなんて」(1/2 ページ)

「BABY NAIL」メンバーでもあった2人。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のMAKIDAIさんが8月31日にInstagramを更新。同じく「EXILE」のUSAさん&それぞれの息子たちと一緒に海を見つめる、“夏の思い出写真”を公開しました。

きれいな場所だ……
きれいな場所だ……(画像はMAKIDAI Instagramから)

 MAKIDAIさんは「ウサファミリーとの夏の思い出」というコメントとともに、美しい海辺の写真を複数投稿。遠くにぼんやりと富士山が見える空は鮮やかなオレンジ色に染まっており、なんともエモいシーンです。

 MAKIDAIさんと2歳の長男、USAさんと4歳の長男は横ならびになって全員で手をつなぎ、波打ち際を楽しんでいる様子。4月に生まれた0歳4カ月の次男をMAKIDAIさんが抱っこした、父と息子たちの全員集合ショットも合わせて公開されました。

父&息子の全員集合ショット
父&息子の全員集合ショット(画像はMAKIDAI Instagramから)

 2001年に始動した「EXILE」の前身である「J Soul Brothers」時代からメンバーだった2人は、1994年に松本利夫(MATSU)さんとともにダンスチーム「BABY NAIL」を結成した仲間でもあります。

 ファンからは「素敵すぎる 最高!!!」「EXILE魂は息子さん達にも受け継がれる」「感慨深いです」「こんな日が見れるなんて」と歓喜のコメントが多数寄せられたほか、「BABY NAIL」を知る人からは「今や3人ともパパですもんねー!」「いつかベビネファミリー会報告待ってますね」との声も見られました。

 USAさんはモデルの杉ありささんと2017年10月に結婚し、2019年2月に第1子長男が誕生

 MAKIDAIさんは2018年12月に16歳年下の一般女性と結婚し、2020年10月に第1子長男の誕生を報告。2023年4月には第2子次男が誕生しており、これまでも長男の誕生日を盛大に祝うなど“パパの顔”を見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る