ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉ありさ&USA、第1子男児誕生を写真とともに報告 「言葉にできないほどの感動がありました」

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの杉ありささんが2月18日、第1子男児を出産したことをInstagramで報告。夫でダンス&ボーカルグループ「EXILE」のUSAさんもInstagramを更新し、「言葉にできないほどの感動がありました」と出産に立ち会った気持ちをつづっています。

USA 杉ありさ EXILE 妊娠 出産 誕生 男の子
生まれた赤ちゃんの手。小さい!(画像は杉ありさInstagramから)

 「お陰様で、母子ともに健康です。我が子の産声を聞いた時は今まで感じたことのない感情で胸がいっぱいになり、夫婦で涙が溢れてきました」と出産の感動をつづった杉さん。「一生をかけて守っていく大切な大切な宝物が沢山の方に見守られながら無事に誕生出来た事を本当に幸せに思います」と溢れんばかりの幸せをつづり、ファンに感謝の気持ちを伝えています。

USA 杉ありさ EXILE 妊娠 出産 誕生 男の子
杉さん(画像は杉ありさInstagramから)

 同日、USAさんも杉さんと同じ第1子の写真を投稿し、「チビウサ誕生しましたー」と語尾に音符マークをたくさんつけ、満面の笑みが見えそうなほどのハイテンションでファンに報告。出産に立ち会えたことの「これからも大切に育てながら、子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」と夢を語っています。

USA 杉ありさ EXILE 妊娠 出産 誕生 男の子
USAさん(画像はUSAInstagramから)

 杉さんとUSAさんは2017年10月に結婚。2018年9月には杉さんが自身のInstagramで妊娠したことと、USAさんの所属するLDH JAPANに所属したことをファンに伝えていました。


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 出産 | EXILE | ダンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る