ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MAKIDAI、第2子次男の誕生を報告 2018年に16歳年下妻と結婚、そっくりな長男も話題に(1/2 ページ)

赤ちゃんのかわいらしい手を公開。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のMAKIDAIさんが4月12日にInstagramを更新。第2子となる次男が誕生したことを報告しました。

MAKIDAIと息子
MAKIDAIさんが投稿した次男の誕生報告(画像はMAKIDAI Instagramから)

 「本日、第二子が無事に誕生いたしました」と報告し、赤ちゃんの小さな手が指先を握っている写真を投稿したMAKIDAIさん。「母子共に健康でママさんの気合いに本当に大感謝です」と感謝の気持ちを伝えるとともに、早く長男と対面させたいと父の目線でつづっています。

MAKIDAI
MAKIDAIさん(画像はMAKIDAI Instagramから)

 またMAKIDAIさんは周りの人々や医療スタッフにも感謝の言葉をコメント。最後に「子供達がこれから幸せに歩んでいけるようにこの先の将来、どんな時でも肩を組んで助け合える関係を築いていけるように皆んなで最善を尽くしていきたいと思います!! 日々を大切にして」と親として全力でサポートしていくと伝えました。

 この投稿に「EXILE」のUSAさんや松本利夫さん、白濱亜嵐さん、世界さんらが祝福。またファンからも「賑やかなファミリーになりますね! 健やかに育ちますように」とお祝いする声や「ちっちゃすぎる手が可愛すぎます」とときめく声とともに、「早くツーショット見たいです」とリクエストする声が寄せられていました。

 MAKIDAIさんは2018年12月に16歳年下の一般女性と結婚し、2020年10月には第1子となる長男が誕生。Instagramではたびたび息子の写真を公開しており、そっくりな姿が注目を集めたこともありました(関連記事)。

MAKIDAIと息子
MAKIDAIさんと長男の写真(画像はMAKIDAI Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る