ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵なパパさんになって」 EXILE・MAKIDAI、MATSUのバースデーを2人そろっての“親子肩車ショット”で祝福(1/2 ページ)

パパになっても変わらない絆。

PC用表示 関連情報
advertisement

 EXILEのMAKIDAIさんが5月27日にInstagramを更新。同じグループメンバーで俳優のMATSUさんの誕生日を祝い、息子をそれぞれ肩車した“イクメンパパ”ショットも公開しています。

「exile」MAKIDAIがMATSUの誕生日を祝福
左からMATSUさんとMAKIDAIさん(画像はMAKIDAI 公式Instagramから)

 MAKIDAIさんは「まっちゃんお誕生日おめでとうございます」と、27日に47歳となったMATSUさんを祝福。「EXILE」NAOTOさん監修の「CL 1st Anniversary」記念Tシャツを着たおそろい2ショットの他、MAKIDAIさんが1歳の、MATSUさんが6歳の息子を肩車して横断歩道をわたる後ろ姿ショットも投稿。

 家族ぐるみの付き合いであることを示しつつ「舞台も楽しみにしています!!」と、7月に「7本指のピアニスト 〜泥棒とのエピソード〜」へ出演するMATSUさんにエールを送っていました。

「exile」MAKIDAIがMATSUの誕生日を祝福
貴重なダブル親子ショット(画像はMAKIDAI 公式Instagramから)

 写真を見たファンからは祝福の言葉に加え、「イクメンパパ2人!! 素敵過ぎる」「2人とも素敵なパパさんになって」「パパザイルですね」と、子の面倒を普段からよく見ている2人のパパ姿に反響が寄せられています。

 また、MATSUさんは28日に更新したInstagramで、息子から誕生日をお祝いされたことを幸せいっぱいに報告。「去年よりめちゃくちゃ上手になった絵をプレゼントしてくれました」と、パパの姿を大きく描いた絵もプレゼントされたといい、「色彩がキレイで感性豊かでめちゃくちゃ可愛い」「もはやアート」だと親ばか全開で絶賛していました。

元「exile」MATSUの誕生日を祝福する息子
MATSUさんの息子が描いた絵(画像はMATSU 公式Instagramから)
元「exile」MATSUの誕生日を祝福する息子
2021年の絵。パワーアップしている!(画像はMATSU 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る