ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仮面の下はこんな感じでした!」 DAIGO、“鬼”になった別人級ショットに反響集まる「まさか、ラスボスだったとは」(1/2 ページ)

「THE鬼タイジ〜フジ鬼ロック2023夏〜」に登場したDAIGOさん。

advertisement

 タレントのDAIGOさんが8月30日にInstagramを更新。「THE鬼タイジ〜フジ鬼ロック2023夏〜」で披露した“鬼”の姿を公開しており、「格好いいですね」「まさか、ラスボスだったとは」と反響が寄せられています。

DAIGO
DAIGOさんだったとは(画像はDAIGO公式Instagramから)

 8日30日に放送された「THE鬼タイジ〜フジ鬼ロック2023夏〜」(TBS系)は、人間に襲いかかる“鬼”をプレイヤーが“特殊な光線銃”で撃ち倒すシューティングサバイバル番組。プレイヤーは、鬼をタイジすると報奨金を獲得し、鬼の武器が当たれば即失格となります。

 番組の“ラスボス”として登場したDAIGOさん。「鬼でした! みなさんわかりましたか??」とあらためてネタばらしするとともに、「楽しかった!! そして仮面の下はこんな感じでした! 見せられなかったので」と鬼の面を外したショットを公開しています。

DAIGO
仮面を付けたver.(画像はDAIGO公式Instagramから)

 コメント欄では、「わからなかったです」「分かりませんでした ビックリ!!」「歌声ですぐにわかりましたよー」など番組の反響や、「誰かと思いましたよ!」「カッコイイじゃん」といったリアクションが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る