ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGO、2歳娘の“父の日プレゼント”がセンス抜群 「奥様の愛情も感じられる作品」「パパの宝物」と絶賛の声(1/3 ページ)

ステキ!

advertisement

 歌手でタレントのDAIGOさんが6月18日、父の日を迎えてInstagramを更新。2歳娘からの贈り物を紹介しており、ファンからは「パパの宝物になりましたね」「協力した奥様の愛情も感じられる作品ですね」など反響が寄せられています。

DAIGOのInstagram
DAIGOさん(画像はDAIGO Instagramから)

 父の日を迎え、「全てのお父さん! ありがとう〜!」と感謝の思いを言葉にしたDAIGOさん。2020年9月に妻で俳優の北川景子さんとの間に娘が誕生し、自身も父親となったDAIGOさんは「足型 大きくなれ 娘からの贈り物」とまもなく3歳を迎える娘から“足型”のプレゼントをもらったことを明かしました

 最愛の娘からのプレゼントは、襟付きシャツを模して折った白い紙に、青い足型でネクタイを表現した趣向性のある作品に。ファンからは、「また1つ宝物が増えましたね〜」「ネクタイになってる素敵〜」「どんなプレゼントよりも、一番嬉しい贈り物ですよね」「これはお嫁さんに行く日の前日に眺めて泣くヤツ」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

 娘が生まれてからは、誕生日はもちろん、ひな祭りや七夕、節分など年中行事を迎えるたびに家庭内の様子を投稿しているDAIGOさん。2022年4月の投稿では、「1歳7ヶ月の画伯がソファーに素晴らしいアート」と娘がソファに落書きしたことをポジティブに表現するなど親バカぶりものぞかせていました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る