ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の母への愛が重すぎるワンコ、鼻と口をふさがれ息ができない……! 好きがあふれる光景に「吹いたw」「うちもやる」

ワンコに溺れて呼吸困難!

advertisement

 飼い主さんの母への愛が強すぎるワンコの姿が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万回以上再生され、5000件以上の“いいね”を獲得しています。うれしいけど苦しい……!

酸素をください

 2022年7月17日生まれのカニヘンダックスフントの女の子「ルク」ちゃん。おてんばで甘えん坊なルクちゃんは、飼い主さんのお母さんのことが大好き! この日もくっついて甘えていたようですが……。

飼い主の母への愛が強すぎるワンコ 鼻が……
飼い主の母への愛が強すぎるワンコが乗ってる 息ができないw

 顔を置いているのは、なんとお母さんの顔の上! うれしそうに尻尾を振りながら鼻と口をピンポイントで封じる姿に思わず笑ってしまいます。甘えてくれるのはうれしいけれど、これでは息ができません。

 さらに、ルクちゃんは胸元に乗り完全に鼻と口を封じていきます。お母さんが苦しそうな声で何度も訴えるもののまったく気にしていない様子。だって、大好きな気持ちを伝えているだけだもんね……。

大好き過ぎるワンコ 大好き大好き!

 最後は、お顔にスリスリ攻撃。このとき、お母さんは言葉にならないうめき声をあげていました。動画は「この日以来彼女の姿を見た人はいなかった」というユーモアたっぷりな文章で終わりを迎えます。ルクちゃんの愛があふれすぎてちょっぴり苦しいお母さんなのでした。

 コメント欄には「胸部圧迫、口封じw 愛があふれてるわん!」「かわいいから許しちゃう」「ワンコに溺れてるw」といった声や「これよくされるんだけどまじで息できない苦しいw」「ダックスあるある」といった共感の声も寄せられています。

苦しい飼い主の母 く、くるしい……!
うめき声出す飼い主の母 言葉にならないうめき声

 ルクちゃんは、投稿主さんの実家で暮らすミニチュアダックスフンドの「リア」くんに遊んでもらう姿が以前も話題となりました(関連記事)。そんなかわいさたっぷりの日常は、飼い主さんのTikTok(@ruku__0717)Instagram(@ruku__717)からのぞくことができます。

暴走イッヌ
押し出しイッヌ
鈍臭イッヌ

画像提供:ルク(@ruku__0717)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る