ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主と並ぶウルフドッグに「でっっかい!」と驚愕 迫力満点な姿が「美しい」「かっこよすぎ!」と590万表示

大きくてかわいくて最高!

advertisement

 ウルフドッグの大きさが際立つ写真がX(Twitter)で話題です。投稿された写真は、記事執筆時点で596万件表示を超え、3万5000件以上の“いいね”を獲得。「大きくてかわいいなぁ」「勇ましいとは、こういうこと」と反響を集めています。

 話題になっているのは、ウルフドッグの「ラグナロク(愛称:ロク)」くんと、家族が玄関の前に並んで座っている写真。ふたりはあきらかに隣に座っているものの、まるで遠近法を使ったかのように、ロクくんのお顔や体の大きさが目立っています。

家族とワンコ正面ツーショット ちゃんと隣に並んでるのに
家族とワンコ横顔ツーショット ロクくんの迫力がすごい……!

 隣に座っている家族の身長は170センチとのこと。家族が小さく見えるほど、ロクくんの迫力が際立っています……!

 立派な体つきと凛々しいお顔にほれぼれしてしまいますが、現在の年齢は2歳で、まだまだやんちゃ盛り。どこかあどけなさを感じる無邪気な表情もかわいらしいですね。ちなみにロクくんの体重は45キロだそうですよ!

 リプライ欄には「大きくてかわいいなぁ」「勇ましいとは、こういうこと」「かっこよくて可愛すぎます〜」「もふもふぬいぐるみみたい」「ゾルディック家のミケを思い出した。めちゃ可愛い!」「おっきいですね!!私が散歩したら連れ去られそうです笑」といった反響が続出。かっこよさとかわいさを兼ね備えた、ロクくんの魅力にハマる人であふれていました。

 飼い主さんによると、ロクくんは人間もワンコも大好きな優しい子なのだとか。寂しがりやで甘えん坊な性格もたまらなくかわいいのだそうです。ロクくんの写真や動画は、飼い主さんのXアカウント、ラグナロク&ひな(@azamuni_Roku313)にて公開中。元気な妹猫「ひな」ちゃんの姿も見ることができます。

画像提供:ラグナロク&ひな(@azamuni_Roku313)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る