ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、夫からの“怪しすぎる誕生日プレゼント”が実は愛いっぱい 「見た目も面白いし機能抜群」「本当に最高!」(1/2 ページ)

よく見てくれてる。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが9月5日にInstagramを更新。33歳の誕生日を迎え、夫から“怪しすぎるプレゼント”をもらったことを報告しています。

夫から怪しすぎる誕生日プレゼントをもらった菊地亜美
コント始まりそうな見た目(画像は菊地亜美Instagramから)

 「怪しすぎる夫からの誕生日プレゼント(爆笑の絵文字)」とコメントを添えて、頭部に機械的なゴーグル、上半身には謎の装置を着けた異様な姿を公開した菊地さん。「私がプレゼントいらないって言うの分かってて、練りにねって見た目も面白いし機能抜群なマッサージ機にしてくれた」とその正体はマッサージ機だそうで、「これ本当に最高すぎなの!」「毎日首凝り肩凝り腰痛…って言ってる私にぴったりな、人の手で揉んでもらってるような感覚」など“妻のツボ”をしっかり抑えたプレゼントだったことを明かしました。

 菊地さんは、「33歳になりました 楽しく過ごします みなさま末長くよろしくお願いします 笑」とファンにメッセージ。またマッサージ機以外にも花束のプレゼントがあったようで、イエローでまとめた花束越しに夫を写した写真も公開しています。

菊地亜美の誕生日に花束を贈った夫
花束のプレゼントも(画像は菊地亜美Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「すごい珍しいプレゼント」「旦那さんのプレゼント最高ですね」「旦那様素敵だわ〜ちゃんと見てくれてるんだな」など愛とユーモアが詰まったプレゼントを称賛する声があがっていました。

菊地亜美と夫の夫婦ショット
菊地さんの夫婦ショット(画像は菊地亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る