ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やす子、“おめでたい体重”を告白 本人は意気消沈「今日は歩いて家まで帰ります……はい〜」(1/2 ページ)

キープしたい気持ちも出てくる。

advertisement

 元自衛官という経歴を持つお笑い芸人のやす子さんが9月7日にX(Twitter)を更新。最新の体重を公表し、「今日は歩いて家まで帰ります……」と意気消沈な様子でつづっています。

 「今日は衣装を着るお仕事!!」と普段の迷彩服とは違ったオシャレな装いのソロショットを公開したやす子さん。「体重は77.7キロでした…」とショックを受けた様子で体重を公表しており、「今日は歩いて家まで帰ります……はい〜」とウォーキングがてら徒歩で帰宅することを報告しています。

 その後の投稿では、「グーグル先生を頼りに現場から帰ってるけど、ほぼ上り坂…」と過酷な訓練が待ち受けていたことを伝えたやす子さん。「スパルタあざっす!! (T_T)」と“鬼教官”と化したグーグルマップへの感謝をつづっていました。

 残念そうに体重を公表したやす子さんですが、ファンからは「ラッキーーーセブン!!! その体重維持したくなりますね!」「777スリーセブンラッキーですね!」など、なんだか大当たりしそうな数値に反響が寄せられた他、「かわいいお洋服! お似合いです」「やすこちゃん、迷彩服もエエけどめちゃくちゃステキ」など新鮮なオシャレコーデを称賛する声もあがっています。

元自衛官のお笑い芸人・やす子
やす子さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る