ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

明石家さんま、変装なしでコンビニに現れた姿がファンを驚かす 「違和感すごい」「腰抜かすレベルです」(1/2 ページ)

普通にいるのすごい。

advertisement

 お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さんが9月7日、明石家さんまさんが座長を務める公演「笑輪の笑い〜Born ready達〜全国ツアー」のオフショットをInstagramで公開。さんまさんがナチュラルにコンビニにいる姿に反響が寄せられています。

明石家さんま
さんまさんがコンビニにいるの不思議(画像は井上聡公式Instagramから)

 同ツアーには、さんまさんの他、松尾伴内さん、ジミー大西さん、「中川家」「次長課長」「イワイガワ」の岩井ジョニ男さん、「アキナ」「アインシュタイン」、金原早苗さんといった総勢13人の出演者が集結。2022年元旦から行われており、これまで福島県、山口県、宮崎県、7月8日からは富山公演が行われていました。

 井上さんはこの日、「さんまさんの舞台ツアーで静岡に行ってきました」と9月2日、3日に開催された静岡公演の様子をシェア。「今回もいつも通り、あたたかいお客さんのおかげでとても楽しい公演となりました」と来場者へ感謝をつづっています。

明石家さんま
楽屋での様子(画像は井上聡公式Instagramから)

 投稿では、楽屋や打ち上げでのオフショットを公開。中には、さんまさんを初めとする出演陣がコンビニに訪れている姿も公開されており、コメント欄では「さんまさんがコンビニいるの違和感すごい、変な感じw」「コンビニにいきなりこのメンバーがいたら、腰抜かすレベルです」「さんまさんの『大量に氷を買い込む姿』は特にレアで大好きなシリーズです」「こんなおじさん達がたくさん買い物に来たら、レジで1人パニクってるはず」と驚く声が多く寄せられました。

 7月には富山公演でも訪れたコンビニでのショットを公開。その際にも「このメンバーでコンビニは強すぎます」といった声があがっていました。

明石家さんま
氷を大量購入するさんまさん(画像は井上聡公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る