ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

peco、5歳息子と“夏の思い出づくり”ショット 特別なプール満喫で「息子も大喜びで泳ぎっぱなし!」(1/2 ページ)

楽しい思い出ができてよかった。

advertisement

 タレントのpecoさんが9月9日にInstagramとストーリーズを更新。5歳の息子・リンクくんと夏の思い出づくりにプールで遊んだことを報告しており、ファンからは「リンクくんと素敵な時間を過ごせたみたいで嬉しい」「リンクくんとの夏の思い出また1つ増えましたね」など反響が寄せられました。

pecoのInstagram
pecoさん(画像はpeco Instagramから)

 東京の代々木公園付近にオープンしたブティックホテル「TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK」に親子で足を運んだことを報告したpecoさん。「6階のプールへ入ると、目の前が代々木公園の木々のグリーン! これぞ都会のオアシスって感じで」「海外にきたような気持ちにさえなれた…」と代々木公園の自然に囲まれた海外ライクなプールを満喫したことを伝えています。

 またpecoさんは、「息子も大喜びで2時間ずーっと泳ぎっぱなし! 夏のいい締めくくりができて最高でした」とリンクくんも大はしゃぎだったことを報告。ストーリーズでは、親子でプールにつかりながら上空の飛行機を眺めるほほ笑ましい写真や、リンクくんがバルコニーでエッグタルトを食べる愛らしい姿などを公開しています。

息子・リンクくんと楽しい時間を過ごしたpeco
プールに浸かるpecoさんとリンクくん(画像はpeco Instagramストーリーズから)

 ファンからは、「良い思い出ができて リンクくんもペコリンもよかった」「リンクくんも楽しめてよかったですね」「いっぱい楽しい事して、いっぱい遊んでください」「いいねぺこちゃん 楽しい時間を過ごせたみたいでこちらまで嬉しい」「ペコさんや息子さんが楽しそうだと、見ている私も癒されます!」など温かなコメントが多く寄せられました。

ryuchellとpecoの息子・リンクくん
エッグタルトを食べるリンクくん(画像はpeco Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る