ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「このことがあって強くなれた」 peco、ryuchellとの離婚後の“変化”を明かす「家族を守っていこうという気持ちが一番」(1/2 ページ)

2022年8月にryuchellさんとの夫婦関係を解消しています。

advertisement

 タレントでモデルのpecoさんが5月6日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」に出演。2022年8月にタレントのryunchellさんとの夫婦関係解消後も、4歳になる息子と3人で生活をする“新しい家族のかたち”について近況を報告し、自身に起こった心境の変化について語りました。

最近のpeco
最近のpecoさん(画像はpeco公式Instagramから)

 番組パーソナリティーでお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんから「最近はどんな雰囲気ですか?」と近況を聞かれたpecoさんは、「お手本がない形すぎて私達自身も試行錯誤しながら切磋琢磨(せっさたくま)やってる感じですね」と模索しながら生活していることを告白。「一番に息子のことを考えて一番最善の形でやろうね」と息子を大切に日々過ごしていること明かしました。

 また、自分の人生の新しい展開について聞かれると「Pecoちゃん自身の人生考えてねってよく言っていただくけれど、私の中で息子がなにより大事。息子がいての私なので個っていう意味ではあまりないかもしれないです」とコメント。「家族を守っていこうという気持ちが一番なので」と家族に対する今の心境を語っていました。

pecoとryuchel家族
夫婦関係解消時に公開されたpecoさんとryuchelさんの家族ショット(画像はpeco公式Instagramから)

 pecoさんは「このことがあったから強くなれたなっていうのはあります」とし、今まで海外に住みたいという気持ちはなかったとしながらも「1カ月ぐらい海外に行ってみようかな」と思ったことを説明。「ちょっと一歩外の世界を見てみよう」という心境の変化があったとして「今回のことがあったおかげでめちゃくちゃ成長したなと思います」と自分自身を見つめていました。

pecoと息子の仮装
仮装したpecoさんと息子(画像はpeco公式Instagramから)

 pecoさんはryuchellさんと2022年8月に夫婦関係を解消。“新しい家族のかたち”を築いていくと発表すると「ペコちゃんには幸せになって欲しい」「ペコちゃん、頑張れ! あなたは本当に魅力的な女性だ」「貴女ご自身の幸せも忘れないでくださいね」と応援の声が続々と寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る