ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤千尋、6歳長女&3歳次女がモデルデビュー 撮れたてショット公開し「子供達も撮影参加だからカオスだよ笑」(1/2 ページ)

パパは「ジャングルポケット」の太田博久さん。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが9月13日にInstagramを更新。6歳の長女と3歳の次女がモデルデビューしたことを報告し、撮影現場での姉妹の様子を公開しました。

近藤千尋の娘
撮影現場での姉妹(画像は近藤千尋Instagramから)
近藤千尋
撮影待ちの近藤さんの様子(画像は近藤千尋Instagramから)

 両手に花束を持った長女のキュートな写真を公開し、「今日は、後ろ姿ですが…姉妹でモデルデビューさせてもらいました」「家族で撮影現場に行けて最高でした」と報告した近藤さん。「子供達も撮影参加だからカオスだよ笑」「妹ちゃんは途中爆睡。。。朝早起きもお疲れ様」とかわいらしいエピソードもつづっており、「素敵な経験をさせてくれたブランドさんにも感謝です」とコメント。また、「ママみたいになりたい! っていつまで言ってくれるかなぁ」と娘たちの成長にちょっぴり切ない親心も明かしています。

近藤千尋の娘
長女のソロショット(画像は近藤千尋Instagramから)

 ファンからは「モデルデビューおめでとうございます」との祝福とともに、「かわいいです投稿ありがとうございます」「憧れはママ〜なんでしょうね!」「ママのようになりたいんですね」とほっこりする声が寄せられています。

 近藤さんは2012年から2017年までファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活動。人気モデルとして活動中だった2015年9月に、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと結婚。2017年5月に長女、2019年10月には次女が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る