ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村獅童、“スキンヘッド&刺青”のガラ悪ビジュアルが恐怖モノ 「お子さん泣いちゃう」「パパとは気が付かない」(1/2 ページ)

ドラマ「ケンシロウによろしく」のオフショット。

advertisement

 歌舞伎役者の中村獅童さんが9月13日にInstagramを更新。スキンヘッドに刺青シールを貼った衝撃的なビジュアルを公開し、「こわい!」「お子さん泣いちゃうでしょうね」といった驚きの声が寄せられています。

2023年9月22日から配信されるDMM TVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」の中村獅童
「お子さん泣いちゃうでしょうね」といった声が(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 中村さんが公開したのは、22日から配信されるDMM TVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」のオフショット。同作は、『週刊ヤングマガジン』(講談社)へ連載されている人気作品の実写版で、中村さんは主人公の母親を奪ったヤクザ・木村猛志を演じています。

 ドラマの主人公で、ヤクザへの復讐を企てる沼倉孝一は、俳優の松田龍平さんが熱演。今回の投稿で、中村さんは「毎回3時間以上の支度時間とともに、久しぶりにガラの悪い木村猛志役を精一杯やらせていただきました。松田龍平さんとの共演もとても嬉しかったです」と撮影を振り返りました。

 中村さんはドラマのオフショットも公開。スキンヘッド、はだけたシャツから覗く刺青のシールといったビジュアルに、ファンからは「こわい!」「獅童さん、お子達に泣かれませんか?」「びびった」「お子さん泣いちゃうでしょうね」「息子さんもパパとは気が付かないですよね」と、5歳の長男・陽喜くん、3歳の次男・夏幹(なつき)くんの反応を気にする声が多く寄せられています。

歌舞伎役者の中村獅童
普段の中村さん(画像は中村獅童 公式Instagramから)
2023年9月22日から配信されるDMM TVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」の松田龍平
ドラマ「ケンシロウによろしく」(画像は中村獅童 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る