ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ますます可愛く」中村獅童、次男の3歳バースデーが幸せの極み 家族勢ぞろいショットには久しぶりに妻も登場(1/2 ページ)

中村さん「生まれてきてくれてありがとう」

advertisement

 歌舞伎役者の中村獅童さんが6月27日にInstagramを更新。次男・夏幹(なつき)くんの3歳の誕生日を、5歳の長男・陽喜(はるき)くん、妻の沙織さんとともにお祝いする様子を伝えています。

中村獅童、妻・沙織、長男・陽喜が次男・夏幹の誕生日をお祝い
珍しい家族勢ぞろいショット(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 中村さんはバースデープレートを前にした家族4ショットとともに、「なっちゃんお誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう、そしてママ産んでくれてありがとう」と投稿。

 幸せそうなバースデーショットへコメント欄には祝福の声が数多く寄せられた他、「もう3歳!?」「大きくなりましたよねぇ」「ますます可愛くなってみえましたね」「お兄ちゃんと一緒にどんどん大きくなってるね!」などの反応が。

 また、沙織さんも含む家族4人で写った写真の投稿は比較的少ないこともあり、「獅童さん、沙織さん、陽喜ちゃんとご家族で楽しいお誕生会のご様子、こちらまで幸せな気分になりました」というコメントも見られました。

次男・夏幹と長男・陽喜がローソクを吹き消す
兄弟で協力してロウソクをフー(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 中村さんは2015年に妻・沙織さんと再婚し、2017年12月に陽喜くん、2020年6月に夏幹くんが誕生。2023年1月には沙織さんの誕生日に「いつも獅童家を支えてくれてありがとう」とメッセージをつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る