ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「お姉ちゃんかえってきたばい!!」 姉帰宅に喜びの舞が止まらないワンコ、大歓迎に「こんな喜ぶ姿初めて見た」

幸せあふれるお出迎え!

advertisement

 大好きなお姉ちゃんが帰省したときのフレンチブルドッグの反応がInstagramに投稿され、動画は記事執筆時点で45万回以上の再生数を突破、1万8000件以上のいいねを獲得。「うわぁぁぁ可愛い」「フレブルってこんなに愛情深いんですね」と反響を集めています。

 動画に登場するのは、フレンチブルドッグの男の子「虎鉄(こてつ)」くん。この日は、実家を出て暮らしているお姉ちゃんが久しぶりに帰ってくる日です。こてつくんは、大好きなお姉ちゃんの顏を見た瞬間、甘えた声を出しながら大興奮! 「お姉ちゃんかえってきたばぁい!!」とばかりに、お尻をフリフリしながら全身で喜びを表現します。

かがもうとする姉を見るワンコ お姉ちゃんが帰ってきた!
踊ってるようなワンコ 「うれしい! うれしい!」
ワンコ見て笑顔のお姉ちゃん 大興奮の虎鉄くん

 そんな虎鉄くんがかわいくて、脱走防止柵の前で笑顔を浮かべるお姉ちゃん。虎鉄くんは、「早くこっちきて!」と言いたげに「ワンワン!」と呼びます。そしてお姉ちゃんが部屋に入ってくると、虎鉄くんのテンションはさらにアップ! ピョンピョンと跳ねまわり、喜びの舞が止まりません。幸せそうな虎鉄くんとお姉ちゃんの再会に、見ているこちらも自然と笑顔があふれてきます。

フレブルのお尻 お尻フリフリ
ジャンプしてるワンコ 喜びの舞がかわいすぎる

 虎鉄くんのキュートなお迎えには「お尻フリフリダンスが可愛すぎ」「好きすぎて困ってる」「人間の子供みたいにはしゃいで超可愛い」「お姉ちゃんへの愛が全身から溢れている」「こんなに歓迎されたらイチコロ」といった反響が続出しています。

 投稿者さんによると、虎鉄くんとお姉ちゃんは相思相愛の仲良しコンビなのだとか。お姉ちゃんが帰省中、虎鉄くんはくっついて離れないそうですよ。

抱きしめられてるワンコ 久々のハグ!
ジャンプしてるワンコ後ろから 愛があふれてます……!

 虎鉄くんとお姉ちゃんの仲むつまじいやりとりや、家族とのあたたかい日常は、投稿者さんのInstagramアカウント(kotetu.stagram)からのぞくことができます。

画像提供:虎鉄(コテツ)(kotetu.stagram)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る