ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ママ界のエンターテイナー”バブリーたまみ、第3子妊娠を報告 「パニック障害である自分とも向き合っている妊婦生活」

2022年1月にパニック障害を公表。

advertisement

 “ママ界のエンターテイナー”としてインフルエンサー活動をしている歌手のバブリーたまみさんが9月19日にブログを更新。第3子の妊娠を伝えました。

バブリーたまみと長男、次男
7歳長男、3歳次男との3ショット(画像はバブリーたまみオフィシャルブログから)

 たまみさんは、7歳長男と3歳次男との3ショットとともに、「私ごとではございますが、この度新しい命を授かりました。来年の春先に出産予定です」と妊娠を報告。

 現在も体調が安定しないそうで、「でも少しずつ日と時間によりますが、前よりも悪阻も落ち着いてきました(あっ! でも二日前に歯磨き苦戦してトイレと友達になったw 歯磨きが地獄すぎる)」と、つわりの状態もつづっています。

 さらに、「今回の妊娠はパニック障害である自分とも向き合っている妊婦生活」とも。たまみさんは2022年1月にパニック障害をブログで公表していました。

バブリーたまみのおなかにキスする次男
次男がたまみさんのおなかにキスするような写真も投稿(画像はバブリーたまみオフィシャルブログから)

 今回の妊娠について、「来年の春先には3人の子のかーちゃんになれるように今は自分の身体と心を一番にLOVE自分でホルバラ(編注:ホルモンバランス)と共に生きます!!」とファンへ前向きな姿を見せたたまみさん。

 コメント欄には祝福の声の他、「自分の身体と赤ちゃんを第一にして過ごしてくださいね」「お腹のベビちゃんも大事、たまちゃんも大事! ホント無理せずに休みやすみね」「無理せず、身体を大切にね!」と体を気遣う声も多く寄せられました。

バブリーたまみ
講演会でのバブリーたまみさん(画像はバブリーたまみオフィシャルブログから)

五月アメボシ

読まれている記事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る