ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手島優、大きなおなかで神社参拝を報告 神木に胸を押し付け母乳祈願 2022年に“10年来のファン”と結婚(1/2 ページ)

10月下旬に出産を予定しています。

advertisement

 タレントの手島優さんが9月6日にInstagramを更新。参拝に訪れた神社で第1子妊娠中の大きなおなかを支えて立つ姿を公開しました。

神社を参拝する手島優
おなか大きくなってる!(画像は手島優 公式Instagramから)

 手島さんは鹿児島県日置市の大汝牟遅(おおなむち)神社を参拝。「夫がなんかハレンチだね。って笑ってた。けど、こちらは真面目に祈願中です!」と、胸を当てると母乳の出が良くなるといわれているイチョウの木に祈願している動画もアップしています。

 出産を控える状況で、「ほんっとに神秘的で気持ちよくて深呼吸たくさんしちゃいました」とリラックスできた様子の手島さん。ファンからは、「充電は大事です」「お腹大きくなりましたね〜」「おおお!!! 早く赤ちゃんが見たいね!」「順調ですね」「わあ〜 てじー、おなか大きくなった!!」などの声が寄せられました。

母乳祈願する手島優
イチョウの木に胸を当てて祈願する手島さん(画像は手島優 公式Instagramから)

 手島さんは2022年11月、共通の知人を介して知り合った“10年来のファン”である男性との結婚を発表しました。2023年3月に挙式と結婚披露宴を行った後、5月に第1子の妊娠を報告。すでに安定期に入っており、10月下旬の出産を予定していることを伝えていました(関連記事)。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る